ブラックが格安♪

両側が段々になっているのが、とても使いやすいです。スパイラルヘッドが耳垢をごっそり掻き出してくれて!スッキリします。。

いまオススメの商品!

2017年01月10日 ランキング上位商品↑

ブラックデルガード やみつき綿棒 70本入[デルガード ブラック綿棒]

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

ずっと前からメン棒は黒と決めています。200本入りで200円の物と変わらなくしっかりした作りです。。特にこれは軸の硬さや形状など申し分ないです。ごっそり取れてスッキリです。ただメイクなおしは白じゃないとだめですが。私は少し強めに使うのでこれは丁度よいですが、ソフトに使う方にはゴツゴツ感が気になるかもしれません。綿の段々の構造が汚れが取りやすくてとても使いやすい。一度使うとやめられなくなる綿棒です。白を使っている時は、ついついやりすぎて耳を痛めたりしていたので☆耳のお掃除にとても良いです。黒い綿棒は一度使い始めるともう白に戻れませんね!汚れがはっきり分かるので、やりすぎたりしなくて良いですよ。子どもたちもこの黒い綿棒がお気に入り!とれた耳垢が自分の目でしっかり確認できるのがいいらしいです。先部分が結構固めでしっかりとしている分、少し大き目に感じました。やみつきになりそうです。本当にやみつきになる綿棒らしいです。お風呂上がりの日課になってます。スパイラルの黒い綿棒は、近所のDSでは売っていないのでて、こちらで何度も購入しています。棒部分も含めて!全体的にしっかりした構造のせいかもしれません。他店と比較するとお高かったですが!急ぎで必要だったので購入。細めで耳の穴をふさぐような大きさではないですし!波型になっていてかき出しやすいです。お値段が割高なので!次回は少し考えます。そしてやっぱ黒!!汚れがみて解るのはとてもいいです。名前の通りやみつきになります。これはいいです。とれた耳垢がよくわかると家族の評判はいいです。購入してよかった商品の一つです。安い中国産のを買うとふにゃふにゃしてたりするのでダメですね。本数は少ないのかもしれないけど、ケースが細くて置いておくのに便利です。日本製と思ったらフィリピン製でした。ウフフ。一度黒い綿棒使ったら!従来の白いのじゃあ物足りなくて!芯も強いしスパイラルヘッドでなかなか使いやすいです。硬めなので強くこすっても綿がでにくいです。表面は粘着には!なってませんが形状が特殊なせいか!汚れが目に見えて気持ち良い程ごっそり取れます(^_^;)。大変お勧めの商品です。ベビー用も出たらいいのにな。少し高いかな。普通の綿棒よりしっかりしていて、太いです。最近よくあるスパイラル型です。